やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

最新情報

新年明けましておめでとうございます。
今年も1年、よろしくお願いします。

やまさきさとし 1st Single 『SAKURA』 発売中!!
是非、チェックしてみて下さい!!

詳細 >>

久々の更新です。

かなり久々の更新ですが、お久しぶりです!
遅れ気味ですが、新年明けましておめでとうございます!

少し、ブログをお留守にしていたのですが…
現在は少しライブ活動はお休みしております(汗)

最後のライブは昨年7月の歌バラでしたでしょうか^^
少し、懐かしい感じがしますw

現在の音楽活動は~先生業~がメインなんです☆


今、2カ所でボイトレの先生として活動させて頂いてます!

楽音盤ミュージックスクール
http://rakuonban.syncl.jp/

大阪自由学園
http://osaka.jiyu.mu/top.htm

今までバンド活動を4年、ソロ活動3年頑張ってきましたw
その中で培ってきたモノをたくさんの方に伝える事ができるってイイもんだなぁと感じています☆

生徒さんの中にはプロを目指している方や趣味として歌う事が大好きな方など様々です。
もし、やまさきさとしに歌を教えてほしい!という方は一報頂ければと思いますw

今は自分の音楽と向き合いつつ、いろんな方に刺激を受けております^^
自身のライブはいつ頃になるかわかりませんが、じっくり見守って頂ければと思います!

また、少しずつブログも更新していきます♪


それでは、今年も一年よろしくお願いします☆

2011-01-14 17:45:16投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(3) nice!

本日22:30から☆

本日はリアルタイムDMJです☆
22:30からです☆

ゆ〜すとり〜むにて「DMJ」と検索してみて下さい♪

お楽しみに!

2010-06-01 22:05:02投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(1) nice!

久々の更新だ☆






いやぁ、こんばんは☆
めっちゃ久々のブログ更新になってしまいました(汗)

昨日は歌バラ vol.23でございました!

そして、いつも一緒にイベントを盛り上げてくれてるmarine breezyが初のベストアルバムをリリースするということで、応援して来ました♪

改めて思ったのは…

僕ってCDのキャラメル包装を剥がす技術、名人級やなって(笑)

まぁ、そんな事はさておき...

マリブリは素敵な歌を聴かせてくれてました!
ほんまマリブリ最高でした☆

来月の全国リリースが楽しみやね♪

さぁ、来月は歌バラにやまさきさとし出演します。
久々のライブになるな…w


おたのしみに♪

2010-05-28 04:00:05投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!