やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
320件中   7 - 9 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

本日は歌バラですよぉ~☆


今日、めっちゃいい天気♪

そんな日は・・・




そう!!




「歌バラ」!!




心斎橋club☆jungleで待ってまぁ~す♪

昨日はリアルタイムDMJでしたよぉ~☆
って、おれ告知できてないという・・・

すいませぇ~ん(汗)


その動画を貼っておきます☆



お時間がある方は是非、ご覧下さい!

なんと、ゲストが~


元シャ乱Qのベーシスト『SHUさん』でしたぁ★

僕は、何度か面識があったんですが~
やっぱりイイ人でしたぁ~
覚えてくれててうれしかったです☆

次回のリアルタイムDMJも楽しみです♪


さぁ、歌バラのリハも順調に進んでおります!
頑張りまぁ~す!

2010-04-21 16:47:08投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(0) nice!

先日は~★

先日、第四回目の言葉音が無事終了しましたぁ~♪
いやぁ、これまでの中で一番完成度が高かったのではと自負するばかりですね★

まぁ、僕はただ自分の歌を歌っただけですがぁ~(笑)

まず、出演者が豪華すぎますね!
けいこ先生こと春野恵子さん!
バミューダ★バガボンドから直蔵さん!ハリィさん!
毎度おなじみ岡村綾乃さん!
前回も絵本を読んでくれた横澤彩香ちゃん!

なんとボリュ~ミィ~な☆

何より淳さんがテンヤワンヤになるイベントですが(笑)
次回も素敵に楽しく頑張りましょう♪


さぁ、もうすぐ4月歌バラですねぇ~!
21日です!

みなさん来てくださぁ~い☆

2010-04-18 02:29:33投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!

言葉音☆




今日は京橋ベロニカにて…

『言葉音』です!


もうオープンしました☆

さぁ、今日はどうなるのか?

2010-04-15 18:15:03投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(4) nice!
320件中   7 - 9 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...