やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
320件中   10 - 12 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ヤバイ!




ジャジャ〜ん☆
コンビニで出会いましたw

『山崎 12年』

最近、ハイボールを嗜めるようになった僕ですが…

そんな僕には高級すぎる上物です(笑)
こいつは超ミニサイズなので手を出してしまいました♪

おいしいけど…喉が焼けます(笑)
お酒は程々に!です☆

2010-04-10 00:50:01投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(0) nice!

楽しい時間でしたよん☆

3月いっぱいで1年間お世話になったラジオ番組
『ディスカバリーミュージックジャングル』

通称『DMJ』☆

が、ひとまず幕を閉じたのですが・・・



こんなのが始まります♪

『勝手にDMJ!』

そして、今夜してやったりました(笑)



結果として、DMJ総集編スペシャル的な内容になりましたね♪
楽しい1時間でした☆

動画をリンクしましたが、長ぁ~いのでお暇なら是非どうぞ(σ≧Д≦)σ

また、次回も決行するのでお楽しみに!!
是非、生で体感してほしいな♪

2010-04-07 04:26:47投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(3) nice!

すっかりツイッター♪

いやぁ、やっぱり流行るだけあって楽しいですねぇ!
ツイッターw

ちょこちょことツイットしてますよ☆

もし、このブログをご覧の方でツイッターされてる方は是非、僕のツイッターをフォローしてあげて下さい!


ちなみに今日のつぶやきはこれ!!

オリジナル表示

The 柚子茶☆

居酒屋さんでしか飲んだことなかったんですが、伝家のドンキホーテに売ってました(笑)
お求めやすいお値段だったんで購入♪

これがまた、ほっこりしますよぉ☆

2010-04-06 03:01:18投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!
320件中   10 - 12 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...