やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
320件中   13 - 15 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初ツイッター☆

こんばんわ☆
深夜です!

もうすぐ4時ですが、ついにツイッターデビューしました(笑)

『yamasakisatoshi』でつぶやきます☆

楽しみだな♪
これがまた、iPhoneの出番ですよぉ~♪

まぁ、機能を全然把握してませんが・・・
これから勉強します☆


http://twitter.com/yamasakisatoshi

2010-04-03 03:59:16投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(0) nice!

ライブ情報更新♪

こんばんわ☆

やっとこライブ情報更新しました(笑)
4月の歌バラ・・・超楽しみです!

内容充実してるんではないでしょうか!?


そんなこんなで今から、ツイッターなるものに挑戦してみようかと思う今日この頃です(笑)
また、できたら報告しまぁ~す♪


2010-03-30 22:32:43投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(4) nice!

携帯がぁ~!

The ショック!!
携帯がつぶれてしまいました・・・

オリジナル表示

購入から1年と4カ月の寿命でした。
上の写真は当時のものです。
なんか5千円で新しいのが届くと言われたのですが・・・

iPhoneが大活躍の今、それ程docomoの存在は大事ではなく。
2年前の携帯に逆戻りするという荒業を使いました☆

意外と新鮮な気分になるのはなぜでしょう(笑)

それでもって懐かしさもあるという・・・


こいつも故障したら、なんちゃら保障とかいうものを使ってみようかな♪


2010-03-29 03:27:52投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!
320件中   13 - 15 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...