やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
320件中   19 - 21 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

寒いねぇ~♪

いやぁ~、あったかくなるかと思いきや・・・


めっちゃ寒いやん!

季節を逆行してませんか?
明日とか寒い上に雨・・・

みなさん、風邪ひかないように気を付けて下さいねぇ~!


寒いと言えば・・・
先日の東京も寒かったんですよ!!

ちょっと思い出しちゃった♪

オリジナル表示

渋谷駅でたたずむ、まさとし&さとし(笑)

2010-03-08 22:17:08投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(4) nice!

最近、多いなぁ・・・

最近、雨がおおくないですか!?
もぉ、なんだかメランコリーな気分・・・

スカーーーーーーっと晴れないかなぁ~(>_<)

でも、地味ぃ~に最近、桜が咲いてませんか!?
3月になったばかりなのに~・・・

今年は梅を見てない気がする☆
お花見したぁ~い♪

次の歌バラぐらいには桜満開じゃないでしょうか!
次回は3月24日(水)に開催ですよ!

2010-03-06 02:58:49投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!

東京ライブ




いやぁ〜、昨日は初の東京ライブでございました!

すごく個性的なアーティストばっかりで楽しかった!!
僕も気持ち良く歌わせて頂きました☆

今日は一緒に来てるマリブリがライブです♪

夜には大阪へ向けて出発です☆
ハードスケジュール…


頑張ろっと♪

2010-03-02 13:45:03投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(0) nice!
320件中   19 - 21 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...