やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
320件中   22 - 24 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日から~!

東京へ出発だぁ~!!


3月1日(月)に秋葉原にあるライブガレージ秋田犬にてライブです♪

その為に今からせっせと準備×②♪
楽しみだなぁ~☆

たくさんの方に知ってもらえたらうれしいですね!


がんばりまぁ~す!

2010-02-28 02:45:21投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!

つるとんたん☆

24日は歌うたいのバラッド vol.20でございました!!
回を増すごとに素敵なイベントになって行ってるのではないでしょうか!!

僕も楽しく歌わせて頂いております☆

そして、前々からほのめかしておりますが・・・
7月に何かが起きる・・・



それは・・・



7月には歌バラスペシャルイベントを行おうと思ってます!!
題して!

『歌うたいのバラッド 夏祭り』でございます♪

この日は楽しい事満載にしようと思ってます!
スペシャルなゲストもお呼びして内容びっしりで盛り上げますので、要チェックです!


そして、歌バラ終わりに軽く道頓堀にある『つるとんたん』にて打ち上がりました☆

オリジナル表示

これまた、地下にある個室に案内されたんですが・・・


めっちゃ素敵空間!!
都会のオアシス!!
癒される!!


お値段はそこそこしますが、大満足です☆

オリジナル表示

大満足です♪

ただ、どんぶりがでかすぎですけどね(笑)


2010-02-26 05:24:55投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(8) nice!

歌うたいのバラッド vol.20☆

さぁ、やってきました!!
明日は毎月恒例『歌うたいのバラッド』でございます!!

ついに20回ですね★

今月はいつもよりオープンとスタートが早めなのでご注意下さい!!

18:00オープン
18:30スタート

お気を付け下さい♪

詳細はこちら ↓
『歌バラ Official Site』

明日も心斎橋club☆jungleで皆様のお越しをお待ちしてます!!

2010-02-24 02:13:44投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!
320件中   22 - 24 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...