やまさきさとし WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

兵庫県尼崎市在住シンガーソングライター
大阪を中心にピアノ弾き語りでライブ活動を展開中!!
心に響く歌をピアノと共に届けます。

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
320件中   25 - 27 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

結婚おめでとう☆




本日は、ご友人の結婚式でございました☆

ほんと、結婚式ってイイもんですね!


お恥ずかしながら、この日の為に曲を作って初披露しました☆
やはり、緊張します(>_<)

なんとか歌えましたよ♪

きっと幸せな家庭が築けると思います☆
ほんと、素敵なお二人でした!


そして、なんと明日は同い年の従兄弟が結婚式なんです☆

なんて幸せな週末d(≧∩≦)b

2010-02-21 04:15:03投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(0) nice!

パセオ♪



先日のパセオダイゴローの写真です☆

ステージを終えて、片づけをして・・・


大阪へとんぼ帰りでした(>_<)


京都でゆっくりしたかったなぁ~!!
河原町とか行って、ブラブラしたかった!!

京都の街並みって、素敵ですよね★
僕は大好きです♪


次、行く時はゆっくりしたいっす!

2010-02-16 02:50:03投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(0) nice!

パセオダイゴロー☆

明日は~
京都のパセオダイゴローにてフリーライブしまぁ~す☆

お昼13時頃・・・なのかな?
たぶん、そうだったような気がしないでもないけど・・・

間違ってたらすぐ訂正します(笑)


京都の醍醐駅にあるショッピングセンターです!
楽しみだねぇ~♪

フライヤーをいっぱい配らないと!!


んで、今日はclub☆jungleにて歌ってきましたが・・・


勉強させてもらいました!!
なんかイヤ~な汗かいちゃった(笑)

一曲入魂☆

頑張らないとね!

2010-02-14 02:23:52投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL コメント(2) nice!
320件中   25 - 27 件表示 ( 全 107ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...